2013年06月27日

ピーチローズ最新の口コミ

ピーチローズは、@コスメクチコミランキング第1位!
お尻のニキビ、シミ・黒ずみ対策用ジェルです。

ピーチローズをご愛用いただいているお客様から、
喜びと驚きの声が続々と届いています。
そこで、ピーチローズの最新の口コミをご紹介します。
是非、参考にしてみてください♪


ピーチローズは使い心地抜群です!
お尻だけでは、勿体無い位です。私は、顔にも使っています。
お尻も、顔も、しっとりです。
始めにつけた時は水っぽいですが、自然と肌になじみ
もっちりした、みずみずしい、肌になります。
この感覚は、始めて体験しました。
使い始めて、お尻と顔のにきびの治りが早くなっている気がします。
この体験、クセになっているみたいで、又リピします。
(30代 女性)



説明書には、もちろん顔にも使えますよ!と書かれていたので、
ヒップケアと、首筋(顎したから首にかけて)に出来た
ニキビに1週間使用してみました。
結果、1週間後の現在→すべっすべっ♪
ニキビは跡形なくすっきり姿を消しました。
プラセンタ配合ですので、この時期 乾燥による黒ずみが
気になる場所には、どこにでも塗布しています。
すべすべキープです!
(37歳 女性)

001.jpg

ヒップケアはしたことなかったですけど、
お尻のぶつぶつが気になって使ってみました。
ジェルは匂いも控えめで、すーっと伸び、
ベタつきもせずひんやりもしすぎず、使いごこちがかなりいいです。
一週間ほど使ってみましたが、なんとなく
ぶつぶつが消えてきたような感触が…
これはショーツのゴムの跡の黒ずみやしわしわの皮膚にも
使えるんじゃないかと思って、そちらへも塗っています。
心なしか、なめらかになってきました。
しばらく続けてみたいです。
(40代 女性)



届いて開けた瞬間「カワイイ!!」
説明書を読んでみたら顔にも使える優れもの♪
全身に使えるニキビケアコスメって超便利ですよね。
憂鬱になりがちなニキビちゃんも楽しくケアできそうです。
オールインワンジェルのようなテクスチャー
ベタベタしないのもGOOD!お気に入りです♪
(40代 女性)


ピーチローズ最新口コミ情報を紹介しました。
効果や感じ方には個人差があります。

4大特典!集中ケアコースキャンペン中!
今なら、定期コースで【43%OFF】!
さらに【送料&代引手数料も無料】!
【60日間返金保証付】なので安心!

悩む前にまずは試してみませんか?

☆ ピーチローズの激安購入はこちらです↓
@コスメヒップ部門で上位ランクイン!
お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル






posted by ピーチローズ at 14:00| 最新の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする